趣味のブログ

ブログ初心者です。なんかてきとーに書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

③JOKERを見た感想

前から気になっていたJOKERを見てきました! 今結構話題ですよね。友達も見て面白かったと言ってました。 公式のあらすじです 「どんな時も笑顔で人々を楽しませなさい」という母の言葉を胸にコメディアンを夢見る、孤独だが心優しいアーサー 都会の片隅でピ…

私的秋の曲オススメ

おはこんばんは。ともまるです。 この前私の入ってる軽音のライブがありました。 みなさんめっちゃうまかったのですが、特に女王蜂のコピーがめちゃめちゃかっこよかったです、、 なんでステージに立って楽器を持つと何倍もかっこよく見えるんですかね。バン…

②HELLO WORLDを見た感想

おはこんばんは。ともまるです。 今日は前から見たかったHELLO WORLDを見てきました! こんなに映画が見れるなんてなんて贅沢なんだと思います。。 公式のあらすじです 京都に暮らす内気な男子高校生、直実の前に10年後の未来から来た自分を名乗る青年、ナ…

①蜜蜂と遠雷を見た感想

おはこんばんは。ともまるです。 昨日さっそく大学帰りに蜜蜂と遠雷を見てきました! 初めてレイトショーで見たので帰る時間がかなり遅くなりました、、 見た感想を書いていきたいと思います。 まず公式のあらすじです 若手ピアニストの登竜門として注目され…

映画館でバイトして思ったこと

おはこんばんは。ともまるです。 必死に記事になりそうなことを探しています笑 今回は映画館でバイトしてみて思ったことを書こうかなと思います。 ちょうど始めてから1か月くらいたったのですが結論から言うと超おすすめです。 (ただしTOHOは聞いたところに…

はじめまして

はじめましてともまるです。 大学生になったらブログでも始めてみようかな~と思っていたのでこれから書いていこうと思います! これを通して私に興味をもってもらったらうれしいです。 ・音楽 ・映画 ・ジャニーズ ・日々のこと ・大学でのこと なんか書け…