趣味のブログ

ブログ初心者です。なんかてきとーに書きます

②HELLO WORLDを見た感想

おはこんばんは。ともまるです。

f:id:tomomaru8:20191008215707j:plain

 今日は前から見たかったHELLO WORLDを見てきました!

 

 

こんなに映画が見れるなんてなんて贅沢なんだと思います。。

 

 

公式のあらすじです

京都に暮らす内気な男子高校生、直実の前に10年後の未来から来た自分を名乗る青年、ナオミが突然現れる。

ナオミによれば、同級生の瑠璃は直実と結ばれるが、その後事故によって命を落としてしまうと言う。

彼女を救うため、大人になった自分自身を「先生」と呼ぶ、奇妙なバディが誕生する。しかしその中で直実は、瑠璃にせまる運命、ナオミの真の目的、そしてこの世界に隠された大いなる秘密を知ることになる。

世界がひっくり返る新機軸のハイスピードSF青春ラブストーリー。

 

いわゆるセカイ系の話ですかね。

 

 

個人的な感想を書いていこうと思います!

 

 

ぶっちゃけ話よくわかんない、、笑

 

 

自分の理解能力がないからかもしれませんが、、話が難しいです、、というかこの映画の世界の概念を理解できてないです。

 

 

ただ思ったのは恋愛はいいなということですかね。

 

 

世界がどうなっても好きな人に会いたいっていうまっすぐな気持ちはいいなと。天気の子しかり。

どうすればこんな恋愛ができるんですかね。だれか私に恋愛を教えてください...

 

 

あとこの映画のキャッチコピーである 「この物語は、ラスト1秒でひっくり返る」 ですが1秒ではないですが確かにひっくりかえってそう来るか!と思いました。

気になる方はぜひ見てみてください!

 

 

 

ヒゲダンの曲めっちゃよかった!!